集大成

お盆明け
朝8:00でも汗だくの猛暑日。
6年生にとっては、みずき野最後の夏ですね。
この暑さもいつかは懐かしい思い出になると思うと、頑張れる!

監督より
集大成って意味わかる〜?
集大成の漢字わかる〜?
そう、まさに今からみんなはみずき野の集大成。まとめの時期になりました。
いくつか残っている大会で、今まで頑張ってきたこと、発揮出来るといいね

Aチームは中3の先輩方4名と一緒に練習しました。
バッティングでは、センター超えてずーっと向こうまで飛んでいくホームランを見せてもらったみんな。
暑い中、来てくださってありがとうございました。

来週はリーグ戦です。ファイティン!

コメント